これから話すことは全てウソです。



ただし、ちょっぴりヘンテコなウソで・・・

普通の嘘って、
自分を護るためだったり、
人を騙すためだったり、
なんというか「エゴ」の行為ですよね。




でも、これから話す「ウソ」は、
信じる人を幸せにするための「ウソ」です。

純粋な「愛」から出た「ウソ」なんです。

















いきなりうさんくさいですよね?

もちろん、
信じる必要はありません。

なんせ、ウソですから。









でも、信じてみたら都合のいいウソでもあるので、
だまされたと思って信じてみてもいいのでは?
って思うんです。








では、「幸せなウソ」をどうぞ。











1. 『人生は先払い』



2. 『本氣の情熱は誰にも止められない』



3. 『世界は無限に豊かであり、無限の可能性がある』



4. 『物事は全て目的があって起こり、
    物事は全て良くなるようになっている』



5. 『推測するな。測定せよ。測定できるものは改善しうる』



6. 『現実には交渉の余地がある』



7. 『人生には、楽して儲かる魔法なんてないけど、
    楽しんで豊かになる奇跡なら、ある』




8. 『人は皆、幸せで豊かになるために生まれてきた』










いかがでしょう?
ひとつひとつ解説してもいいのですが、あえてそれはしません。

心の片隅に置いておいて、
あなたが人生の中で、「鍵」を見つけて欲しい。





その鍵が見つかったとき、

「あ、あの言葉ってこういう意味だったんだ!!」

と氣付くはずですから。




それはきっと、人生の宝物になるはずです。