聖なる強化書

グータラ求道ブロガー・聖ちゃんによる「強くなりたい」に応える求道ブログ。 自重の筋トレを極めんとしてるマイスターだけど、スポーツ全般見るのもやるのも大嫌いな「アンチスポーツの急先鋒」です。あぁ!東京オリンピック中止にならんかなぁ〜!!

カテゴリ:強化日記 > iPhone日記

スマートノートの左ページにももクロの全メンバーを描いてみた。
2014-09-02-21-39-03


個人的に描きやすいのは、あーりんしおりん
逆に描きにくいのは、リーダーの百田夏菜子と、元リーダーのれにちゃん。
特に夏菜子のイラストは我ながらひどい。。。

2014-09-02-21-45-04

↑ ももクロメンバーのイラストが写り込むiPhoneカメラアプリ『ももかめら』にて


ももかめらは最近凄くハマってますね。
特に最近のアップデートで、

① 撮影した画像だけではなく、保存している画像にも対応
→ネットで拾ってきた画像にももかめらが使えるようになった。

② イラストのバリエーションが増えた。
ももかだけではなく、他の四人のイラストも!


私は一推しがあーりん
二推しがももかなのだけど、
イラストに関してはももかしおりんがかわいいなって思う。
2014-09-03-00-18-35

ネットで拾ってきたあーりんの画像にももかめらを使用。
2014-09-03-00-19-17

先程の画像にさらにももかめらを使用!
2014-09-03-00-20-22

もっともっと重ねて使用!!
2014-09-03-00-20-35

まだまだ!!
2014-09-03-00-20-50

大分賑やかになってきた。
2014-09-03-00-21-04

ここまでくると鬱陶しい?
2014-09-03-00-22-21


うーん。ももクロらしい「ワチャワチャ」した絵ですな。

とまぁこんな感じで、無料で楽しく遊べるアプリです。
ももクロが好き、もしくは有安杏果が好きな方にはマストなアプリではなかろうかと。
ももかのファンって、記念動画を作成したり、アプリを開発したりと、狂信的なファンが多い印象。
動いている時の愛くるしさがたまりませんからね。



ではでは。

↑このページのトップヘ